ブルーの3面フォトスタンド♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

少し前にアドバンス作品に加えた、3面フォトスタンド。

先日お孫さまが生まれたそうで、さっそくお作りくださいました^^

カルトナージュ作品 ベビー フォトスタンド 写真立て

ブルーの綿麻生地で。

生地はこちらでご用意したので、気に入っていただけるかドキドキだったのですが…好きな色です、と言ってくださって安心しました♪

本当はもう少し薄いブルーがいいかなあと思っていたんですが、そんなことなかったです。

かっこいい写真たてになりました!

真ん中の青い鳥の下に、刺繍ワッペンでお孫さまの名前を入れられる予定です。

カルトナージュ作品 ベビー フォトスタンド 写真立て

右側には虹と雲のワッペン。

楕円の中のストライプも良い感じ^^♪

カルトナージュ作品 ベビー フォトスタンド 写真立て

真ん中には猫さんのイラストを。

左上のスペースが少し寂しかったので、布の違う部分を切り取ってきてアレンジ。
HELLOのガーランド。可愛い^^

そのままでも飾りたい可愛さですが…ぜひ、もっともっと可愛いお孫さんの写真を飾ってくださいね♪