カルトナージュ体験レッスン♪ダマスクのシャポーの小箱

体験レッスンにお越しくださいました
Aさまの作品。

ダマスク柄のシャポーの小箱です。

カルトナージュ 体験レッスン作品

松尾捺染のブルーのダマスク柄で、
プチ柄合わせに挑戦されました。

初めてのカルトナージュとしては少し難易度が上がりましたが、
美しく仕上がりましたね♡

隣でずっと賢く遊んでくれていた娘さん。
お絵描きしながら「ママはみずいろ〜」と言っていたのが
可愛らしかったです♡

ちゃんと、ママの好きな色を知ってるんですね^^♪

お子様連れでコースに通っていただくのはなかなか難しいですが…
幼稚園に入ってお時間ができれば、
また遊びにいらしてくださいね!

******

アトリエルランでは、カッターなどを使用しますので
基本的にはお子様連れでのレッスンはお断りしております。

場合によってはお越しいただけるケースもありますので
お気軽にご相談くださいね♪