ドットモアレの袱紗とフォトスタンド♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

ブルーのドットモアレで、袱紗を作られました。

オフホワイトのフリルで縁取りして、キュートに♡

開くと、パッと明るく♪ピンクのお花ガーランドを柄合わせされました。

このマロンタッセルは、いろんなカラーを揃えています(^^)

午後からはフォトスタンドのレッスン。

袱紗と同じドットモアレ♪

フレームの中に入れた布はハギレだったそうなんですが、美しくおさまりました♡

このまま飾っておきたいですね(´∇`*)

マスクケースの宿題作品は、最後の金具をつけるところだけ教室で仕上げされました。

イギリス布っぽいおしゃれなマルチカラーストライプ♪可愛い〜♡

ドットモアレってお上品でもあり、かつ可愛らしくもあり…いいですよね♪*^^*