壁紙モロッカンでペーパータオルホルダー(カルトナージュ アドバンス作品)

昨日もご紹介したペーパータオルケースですが

こちらはキッチン用です。

冷蔵庫に貼り付けるため、背面にマグネットを入れました。

ぴったりサイズになるように、少し大きさも変更。

アドバンス作品は、サイズ変更は自由です(^^)使いたい大きさに合わせて作ってくださいね。

凸凹のある壁紙で作っています♪

先日、娘の引越しの手伝いの際に持って行ったのですが、新しい家に到着してびっくり。

リフォームした洗面所の壁が、まったく同じ壁紙だったんです(´o`*)

飛行機に乗っての遠出でしたので、教室でのレッスンは自粛中です。

2週間経ったらまたレッスン再開しますね。