出産祝いに。ベビーフォトスタンド(カルトナージュ アドバンス作品)

ベビー用のフォトスタンドです。

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

折りたためる3面タイプ。

おうちの形にデザインしました。

少し大きめ、ポストカードサイズの写真が入ります。

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

真ん中には刺繍ワッペンを並べて名前を入れました*^^*

私は刺繍はできないんですが…(針と糸がとっても苦手なので)
得意な方なら、カルトナージュ作成の前に布に刺繍をしておいても素敵だと思います!

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

左側にはキラキラのちいさな王冠

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

右側には白鳥の刺繍ワッペン

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

窓の中のイラストは、ZARA HOMEのキッズ用ベッドカバーなんです。

女の子?妖精?淡い色づかいのイラストが可愛い^^♪

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

パタン、パタンと、3つに折りたたむことができます。

カルトナージュ ベビー 出産祝い フォトスタンド 写真たて

こちらは名前やワッペンを付ける前です。

シンプルなデザインなので、自由に装飾を楽しんでくださいね♪
可愛いワッペンを探すのも楽しいですよ^^

もちろんベビー用としてでなくても、アドバンス作品として
お作りいただけます。

フォトスタンド…ですが、赤ちゃんの”写真”と”手形”を一緒に飾れるものを作りたいな〜とずっと考えていて、できたものなんです。

楕円の中に小さな手形、可愛くないですか?*^^*