メガネケース・名刺入れ・フォトスタンド♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品をご紹介します。

オーク色のレザーで、めがねケースを作られました。

カバンの中でも邪魔にならない、スリムなめがねケース。内側には起毛紙を使います。

サイドにはリバティのお花が。

反対側も可愛いです(*^^*)

サイドの柄出しで楽しんでくださいね♪

つづいて、フォトスタンド。

チェックアンドストラプの星の綿麻ピンクの中に、グレーの花柄♪

グレーのリバティ カペル。控えめな可愛さです♡

外側も素敵でした(*^^*)

こちらは宿題作品の名刺入れです。

淡〜いオレンジのスリーピングローズ。

グリーンのニトロリンスキバルで渋めに。

ジャバラになっていて、取り出しやすい名刺入れです♪

ミシェルのほうは前回レッスンで作られたものなんですが、金具がうまく付けられていなかったのでお持ちいただいて、調整しました。

スキバルは差し色に♪

オンラインレッスンもしてくださっていたのでそんな感じはしなかったんですが、教室にはとても久しぶりにお越しくださいました♡(^^)