可愛い♪バッグ型スマホケース(カルトナージュ アドバンス作品)

新しいタイプのスマホケースをご紹介します^^

レザーの持ち手をつけて、バッグ型に♪

中はアクファクトゥムの妖精柄♡

最近はずっと、シンプルな透明カバーのみで使っていたので…久しぶりのスマホケース^^;

やっぱり、安心感が違いますね♪

持ち手つきのスマホケースは初めて使ったのですが、意外と便利です!

こちらは布で作ってみました。

松尾捺染で購入したストライプ生地を、ななめ使い♪

なかなか合う布がなかったので、中も同じ布にしました。

ななめストライプ、柄合わせが楽しかったです♪^^

持ち手は、お好きなものをお持ちくださいね。

一応材料は揃えているので、教室にある色でよければお作りいただけますよ^^

長い持ち手にすれば、肩からななめがけにすることもできます。

早速、生徒さまの作品も完成しているので、近々ご紹介しますね♪

小さなバッグみたいなスマホケース。可愛いです♡