ローラアシュレイの大型収納ボックス(カルトナージュ アドバンス作品応用)

アドバンス作品 大型収納ボックス

友人からのリクエストで、大きさを変えて作りました。

カルトナージュ 収納ボックス

ローラアシュレイ
Eaton Stripe Amethyst

味のある素敵な色のリネン生地。
大きな作品づくりにぴったり!

幅広のランダムなストライプが可愛いです。
山吹色のスキバルを合わせて、明るい雰囲気に♪

持ち手も同じイエローにするか迷いましたが、
合わせてみるとやっぱり明るいブラウンがしっくり来ました。

お洗濯グッズを収納するそうです(^^)

カルトナージュ 収納ボックス

生地が余ったので、お揃いで洗濯ばさみ入れを
作ってプレゼントしました。

ベーシックコースの楕円バスケット」を少しアレンジ。

持ち手の革はカシメで取り付けたので、邪魔な時は、
横に倒すこともできます。

毎日のお洗濯が少しでも楽しくなればいいな〜(^^)