真っ赤なブックスタイル♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品、ブックスタイルです。

カルトナージュ作品 ブックスタイル リバティ

幾何学模様のような、オーナメント柄の真っ赤な生地。

リバティの布だそうです。

中の箱部分は、うっすらとバラの地模様の入った生地です。
赤と白のコントラストが素敵ですね^^

カルトナージュ作品 ブックスタイル リバティ

ビーズの飾りもころんとして可愛い♪

そういえば、玄関に置いていたカルトナージュ作品のタッセル飾りが、ふとみたら取れてしまっていたんです。

たぶん、年末に遊びにきた姪っ子の仕業だと思います(笑)
子どもの手の届くところの作品はなるべく隠していたのですが…やられてしまいました(^^;

子どもは力の加減を知らないので仕方ないですね。

ちょっとひっぱったくらいじゃ取れないように、もう少ししっかりつけておかないといけないな〜