ローラアシュレイのフレンチスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品、フレンチスタイルです。

カルトナージュ作品 フレンチスタイル ローラアシュレイ

ローラアシュレイ

ノットグローブローズ

教室でご用意している布です♪

お分けできますので、使いたい方はお声がけくださいね!

ピンクとブルーがあります。

分厚めの生地なので、できあがりの作品は少しもこっとした(?)雰囲気になります。
薄い生地と比べて、角の処理がちょっと難しいかも。

飾りのタッセルも、パールを使ったもの…とリクエストをいただいて、手持ちの材料で作らせていただきました。

余っているパーツがあるので、いろいろ作っておいて、レッスンのときに選んでいただけるようにしてもいいかなぁ〜(^^)なんて考えています。

カルトナージュ作品 フレンチスタイル ローラアシュレイ

内側は、可愛らしく小花柄で♪^^