カルトナージュ体験レッスン♪ブルーの花柄リボントレー

体験レッスンにお越しくださいました、Fさまの作品です。

玄関で鍵置きにされたいとのことで、リボントレーを選ばれました。

カルトナージュ 体験レッスン リボントレー リボントレイ

PAULA BERRY Paradise Park

青地に白抜きのシックな花柄です。

深いブルーとグレーで落ち着いた雰囲気。地味すぎたかな…?とおっしゃっていましたが、最後にピンクのリボンを結ぶとぱっと華やかに♪

底まわりに白いぽんぽんブレードをぐるりと付けたら、とっても可愛い作品になりました*^^*♡

趣味のコースで来月から通ってくださいます。

「やっぱり自宅でも作りたい」と思われたら、途中でコース変更もできますのでおっしゃってくださいね^^