新作・サーカステント(カルトナージュ・アドバンス作品)

新作のサーカステントのご紹介です♪

昨年のクリスマスにも載せたのですが

また近々詳しくご紹介します〜と言いながら、気がついたらもう5ヶ月(O_O;

「サーカステント」なのですが、この形を見た時「メリーゴーラウンドにしたい♡」と思ってしまい…

メリーゴーラウンド柄の生地を探してきました。

メリーゴーラウンドの生地がクリスマス仕様だったので、全体もクリスマスの雰囲気でまとめることにしました。

フタは赤と青を交互に。

青い生地はmodaのクリスマス生地です。小さく切ったのでわかりにくいですが、この柄すごく可愛いんです♡

赤も、ランダムな小さめドットがお気に入りです。

内側は同じシリーズの、別バージョンのメリーゴーラウンド。

表に使えなかった子たちを入れてあげました。

可愛い〜♡

後ろ側。これはこれで良いかも(*^^*)