シルバニアおでかけバッグ(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品 おでかけドールバッグです。

前面はリバティ 【Hullabaloo】ハラバルー

側面は可愛いブルーのチェック♪

スポーツの練習をする動物たち(^^)

↑前回の作品はリカちゃん人形用に作りましたが、

今回は…

シルバニアファミリーです♪

左側は3階建て。2階は子ども部屋です(*^^*)

パパとママは、リバティ生地の衣装でおめかし♡

右側は引き出し収納。

細々したものをぽいぽいお片付け。

もうちょっと浅い引き出しにしても良かったかな?

このベビーベッドは30年以上前からうちにありますがまだまだ現役。

今売られているものとはやっぱりちょっと材質が違います。なんとなく趣があって、色も可愛い♪

赤ちゃんを寝かせると子守唄が流れる機能付きでしたが、さすがに音はもう出ません(´v`;)

こっちのピアノは最近買ったもの。

最近の家具もいろいろ趣向が凝らされていて、これはこれで可愛いです(*^^*)

ピアノで遊ぶ子どもをあたたかく見守る父と母…。

お仕事机とミシン台も、30年ほど前に買ったものだと思います。

アンティーク感が素敵なシリーズ♪

リカちゃん人形、シルバニア…他にはどんな使い方ができるでしょう?

ぬいぐるみやミニカーもいいかも(*^^*)

素敵なアイデアお待ちしています!

縦に長い作品なので、布の切り替えデザインもおすすめです。