ダストボックス(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品、ダストボックスです。

使った布は、ローラアシュレイ

ポピー メドウ プリムローズ

ダイニングに置くため、大型収納ボックスとお揃いにしました(*^^*)

中は汚れても拭きやすいように、スキバルで。

高さ24cmで、卓上ゴミ箱としては大きいので床に置いて使う用なのですが、出来上がるとゴミ箱にするのはもったいなくなってしまいます(^^;ゞ

我が家では結局、リモコンやコード類などごちゃごちゃしがちなものをポイポイっと収納しています♪

この作品は、カルトンを斜めカットして組み立てます。

いくつかの作品に登場する、カルトンの斜めカット。

いろんなやり方がありますので、どれがやりやすいか試してくださいね。