壁紙でファイルボックス(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品、ファイルボックスです。

カルトナージュ作品,ファイルボックス

生徒さまがオンラインレッスンで作られた際に、一緒に作りました♪

この作品は基本的には  ↑こちら側が正面になるのですが、今回は中身を隠せるようにしたかったので、貼り方を逆に。

アドバンス作品では、こういうアレンジは自由です(^^)実際に使うシーンを考えてみてくださいね。

この壁紙は、カルトナージュアートさんで販売されています。

ベースは輝きのあるパール色、柄部分は立体感があって、素敵です♡^^

飾りのタッセルは、昔々カルトナージュをはじめた頃に作ったダストボックスにつけていたものです。

ダストボックスは汚れてきて処分してしまったのですが、タッセルはまだ使えそうだったので再利用しました(´∇`*)

こういう大きめタッセルは大きい作品にはとても良いんですが、あまり教室には置いていないんです。

使われたい方はご準備いただくか、前もってご希望くださればこちらで準備しておきます(^^)