タブレット(ipad)ケース(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品、タブレットケースのご紹介です。

ゆるいイラストが可愛い、パリ柄のキャンバス生地で♪

中の布も少しのぞくので、濃いピンクをチョイスしました(*^^*)

Iさまにリクエストいただいていたipadケース。

うまく立たなかったり、開き過ぎてしまったり…で何度か試作を繰り返しました。

スマホより重たいので、タブレットはこうしてスタンドにできる方が便利ですね。

好きな角度で止まります。

でも、マグネットの帯がちょっと邪魔だな〜ということで…

後ろにもマグネットを入れて、ピタッと留めておけるように。

これはIさまが「こうしたらどうかな?」とおっしゃってくださいました。

ナイスアイデアです♡

機能的にはスマホだけでも十分なんですが、動画を見る時や、ビデオ通話の時にはやっぱり画面の大きいipadが使いやすいです(^^)