moda斜めチェックのミニトランク(カルトナージュアドバンス作品)

アドバンス作品、ミニトランクです。

modaの可愛いお花のななめチェック柄♪

フタのまわりは、同じ生地の向きを変えて使いました。

布をななめにカットするので、ちょっともったいなかった…∩( ´∀`)∩

持ち手とリボンは、ホワイトでシンプルに。

中のストライプはフランスSTOF社の生地なんですが、色がいい感じに合いました(^^*)

ちなみにこのミニトランクは、夏休みに遊びにきた姪っ子が持って帰りました(´ω`)

ミニトランクや宝箱は、子どもはやっぱり喜んでくれますね♡

そして、何より作っていて楽しい!

箱としての機能が良いわけではないんですが、
可愛いのでいくつでも作りたくなっちゃいます♡