KOKKAの手帳カバー(カルトナージュ アドバンス作品)

そろそろ新しい手帳が欲しい季節。

いろんな形やサイズの手帳が売られていますよね。

「この手帳が中身は使いやすそうだけど、
表紙があんまり好みじゃないな…」

そんな時こそ役立つのがカルトナージュ♪

カルトナージュ 手帳カバー

アトリエルランの手帳カバーは
お好きなサイズでお作りいただけます。

こちらは大きめA5サイズ。

KOKKAの生地で手帳カバーを作りました。
大きめが見やすくて好きなんです。

カルトナージュ 手帳カバー
ポケットもお好みで♪

すぐにページが開けるように
リボンでブックマークもつけましたよ。

使いやすいお好みの手帳に合わせて、
お気に入りの生地でカバーを作ってくださいね。

いつもかばんに入れて持ち歩くものこそ
手作りできるとテンションが上がります♪