リモコンスタンド(カルトナージュアドバンス作品)

アドバンス作品、新作のご紹介です。

Kさまからリクエストいただき、リモコンスタンドを作りました。

どんな形が良いかなぁといろいろ試行錯誤し…

側面にカーブを付けることにしました(^^)

真ん中の仕切りにも同じくカーブを付けたのがこだわりポイント♪

実際にリモコンを入れるとこんなサイズ感。

テレビのリモコンって大きいですよね(^^;

なるべく生活感を隠したいけど、全部隠しちゃうと取り出しにくいし…で、これくらいの高さになりました。

サイズは変更OKなので、お手持ちのものに合わせてくださいね(^^)

レッスンで作られる際は、おうちのリモコンのサイズを測ってきてもらえると安心です!

横から見たときの姿にこだわりました。

大・小のカーブを滑らかに美しくつなげる方法もお伝えしますね。

製図&カットや、サイズの微調整に少し時間がかかるので、ゆっくり2日かけて完成させます。

新しいアドバンス作品、よろしくお願いいたします(*^^*)