青いお花のリネンでスマホケース(カルトナージュ アドバンス作品)

スマホケースを新しくしました♪

フランス STOF社

ブルーのラナンキュラスが描かれたリネン生地です。

ラナンキュラスが5つ、並んでいます^^

リネン生地に直接描かれたようなプリントが可愛い♡

この5つの花の下にひとつだけ小さなお花があって、

今回スマホケースに使ったのはこの部分↓

ちょっともったいない使い方をしてしまいました…(* ̄∇ ̄*)

でも理想通りのものができて満足です♡♡

耳には鎌倉スワニーのロゴが入っています。

中はKOKKAの生地。

こちらも青いお花の部分を柄出ししました♪

タッセルも同じ布で作りました。

しかしこの後、ちょっと目を離した隙に息子のおもちゃに・・・!Σ(´Д`|||)残念なことになりました。。