車のトランクケース(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品のご紹介です!

タイトルにトランクケースと書きましたが…作品は「宝箱」です。

宝箱のサイズを少し変えて、革の持ち手をつけてアレンジ(*^^*)

持ち手をつけると、トランクケースとして子どもの手でも持ち運びしやすくておすすめです♪

引きちぎらないでね〜笑

キュートな車柄は、nunocoto fabricで購入しました。

子どものものを作るにはぴったりの可愛い布がたくさんあって楽しいです♡(´v`)

カルトナージュにもとても使いやすい生地感でしたよ。

今の季節だと、クリスマスツリータペストリーも販売されています!

めちゃくちゃおしゃれで可愛い…ほしい…

グレーの星柄は松尾捺染です♪

色味が相性よくて、お気に入りの組み合わせです(^^)

中は迷いに迷って、ネイビーのストライプをチョイスしました!

詰めかけ部分にちらっと見えるストライプ、可愛いです。おすすめです。

ストライプがぐにゃっと歪まないように注意です(>v<)

何を入れてくれるかな〜♪とワクワクしていたのに

息子の反応は今ひとつ?でしたが、

(私の作るものにはいつもイマイチ反応が薄い…)

60代の父が「これ、いいなぁ」と気に入ってくれていました。笑

うーん、もしかしてグリーンがあんまり好みじゃないのかも…

懲りずに次はミニトランクでも作ってみます(-v-)

アドバンス作品は、サイズ変更を自由にしていただけます。

置きたい場所や、中に入れるものに合わせて、作ってくださいね(^^)