リボンと恐竜の宝箱♪(カルトナージュアドバンス作品)

親戚のかわいい兄妹からのリクエスト♪

宝箱を2つ作りました。

2人とも、布を自分で選んで持ってきてくれました(*^^*)

ひとつめは、リボン柄!

可愛い〜!!>v<♡

大きめパールを縦に飾ってみました。

開けたときに邪魔にならないよう、後ろは少し工夫が必要です(^^)

上にもリボンをのせました。

でも、上に大きいリボンをのせると、小さい子って必ず、ここを持つんです…(笑)

グルーガンでしっかりとつけてはいますが、取れるのも時間の問題かも(^^;)

中も、もちろんピンクです♪

そしてふたつめは、恐竜柄!

かっこいい!!

恐竜の柄がランダムで、どこを使うかとっても悩みました。

柄合わせもがんばりました(^^)9

中は星とストライプ。

カルトナージュは女の子のもの…と思っていましたが、男の子らしいかっこいい作品に仕上がりました♡

2人ともとっても喜んでくれて、さっそくお菓子やおもちゃを大事にしまってくれていましたよ(*^^*)