青い小鳥のラウンドスタイル(カルトナージュの基礎・ベーシック作品)

ベーシック作品、ラウンドスタイルです。

ふたつきの可愛い丸箱♪

カルトナージュ ラウンドスタイル 丸箱 小鳥

鳥×小花×水玉で可愛いづくし♪

ふたまわりのブレードは、甘くなりすぎないように
なみなみテープでナチュラルに。

カルトナージュ ラウンドスタイル 丸箱 小鳥

生地はPAULA BERRY Paradise Park

青い鳥と、まわりの小花柄が私のツボです!
この生地、布地の半分のところで違う柄に
切り替わっているという面白い作りなんです。

インコの絵柄の部分もあるので、この小鳥たちが
好きな私にとっては使えるところが少なくてちょっと残念…。
1m購入しても、可愛い青い小鳥たちがすぐに
いなくなってしまいました(;_;)
青い小鳥のみで、切り替えなしで発売してくれないかな…笑

カルトナージュ ラウンドスタイル 丸箱 小鳥

今回はブルーのドットにしましたが、ピンクやイエロー、グリーン、なんでも合いそうです。

このラウンドスタイルでは、サークルカッターの使い方を学びます。
四角い箱とは少しちがう、きれいな丸箱の作り方も覚えてくださいね!

カルトナージュ ラウンドスタイル 丸箱 小鳥

ふた裏にも小鳥を…♪