リボン収納ケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品をご紹介します。

大きめサイズ、持ち手付きのこちらの箱。

何を入れるものかというと…

リボンの収納ボックスなのです♪

ハンドメイド作家の娘さんのために作られました(^^)

「直径15cmのリボンを入れる箱を作りたい」ということで前もってご相談いただき、

宝箱にするか…トランクスタイルにするか…といろいろ考えたんですが、今回は短時間で完成させたいとのことでシンプルな形におさまりました。

優しいピンクのリバティ フェリシテ

ダウンシャーヒル(Downshire Hill)

すごく可愛いカラーです♡持ち手のブラウンとも相性◎

内側の素敵なグリーンは、

チェックアンドストライプのやさしいリネン ミンティ

Hさま、少し前に体調を崩されて入院されていたんですが

また元気なお顔を拝見できて安心しました♡

久しぶりのカルトナージュがいい気分転換&リハビリになってくれていたらいいのですが(^^)