フランス生地で通帳ケースとインテリアボード(生徒さまカルトナージュ作品)

Kさまの作品をご紹介します。

とっても素敵な布をお持ちくださいました^^

フランス STOF社  PARIS SWEET SHELS

パリのお菓子屋さんの棚が、そのまま柄に♡

広げるとこんな感じ。棚に、可愛いお菓子や箱がたくさん並んでいます♪

梅田阪急で、クルミハウスさんの期間限定SHOPにて一目惚れして購入されたそうですよ(*^^*)

布はネットで購入するのが便利ですが…写真では、色や雰囲気がわからないことも多いです。

実際足を運ぶことで、素敵な布との出会いがありますね♡

後ろ姿もいい感じ♡

柄出しも工夫して、素敵に仕上がりました!

通帳用クリアファイルを入れて使います♪

午後は、インテリアボードを作られました。

赤いフルーツの可愛らしい布です(*^^*)

こちらはご友人へプレゼントされるそうです♡

小さなアイロン台にもなるインテリアボード。

短時間でできる作品なので、柄の出し方や、リボンの色など、じっくり時間をかけてくださいね♪

ちょこっとのぞくだけのリボンですが、選ぶ色で結構、作品の雰囲気が変わります。

布を持ち込みでのレッスンにしているのは、布選びから楽しんでほしいからなんです♪^^