2つのブロックメモケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Uさまのブロックメモケースです。

宿題を2つ作ってお持ちくださいました♪^^

まず1つめは松尾捺染 グレーのプロヴァンス

太めのしっかりリボンがクラシカルで可愛い(*^^*)

ひねり箱マネートレイウェットティッシュケースとシリーズで作られています♡

2つめは、リバティプリント スプリング・ガーデン

優しい雰囲気のスプリングガーデンが、

濃いピンクのリネンとブラックのリボンできりっと締まりました。

グレー地にピンクのお花が可愛いです♡

リバティのタナローンよりもっと薄手の生地だそうで、かなり作りにくかったのではないでしょうか…

でも、ふんわりした肌触りでとっても可愛い仕上がりでした(*^^*)

中にもお花が♡

いつもレッスンでの作品と宿題作品に加えてたくさん作られていて、ぐんぐん腕を上げられています!(o^^o)