カルトナージュ体験レッスン♪(シャポーの小箱)

体験レッスンにお越しくださいました。

Fさまの作品、シャポーの小箱です。

KOKKAの生地を選ばれました(^^)

生成りにゴールドでランダムな模様が描かれた、なかなか他にはない布ですよね。

金具ももちろんゴールドで♪

カルトナージュの本を見ながらご自分でも挑戦されたそうですが、それだけではやっぱり難しかったとのことで、今回体験にいらっしゃいました。

カルトナージュの本には素敵な作品がたくさん載っていますが、作り方を見るだけではなかなか細かい部分がわからないですよね…(ノ_-*)

レッスンでは、本には載っていない、美しく作るコツなどもたくさんお伝えしていければと思います!(o^^o)