体験レッスン♪モロッカンのシャポーの小箱

体験レッスンにお越しくださいました、Iさまの作品です。

ブラックのモロッカンで、シャポーの小箱を作られました。

合わせ布には濃いイエローをチョイス!

個性的でおしゃれな作品になりました♡^^

体験レッスンのみの方には、トラブル防止のため作成過程の写真撮影をNGとさせていただいております。

今回Iさまはすでにご入会を決めてきてくださり、レッスン前に入会くださったので、撮影もしていただけました。

いつも、体験レッスン→入会の説明という順番だと撮影していただけず、宿題のときに作り方を忘れてしまって…ということがたびたびあってどうしたものかと思っていたのですが、今回のように先にご入会くださることで解決できるかな?と思っています(^^)