パリ柄コーヒーフィルターホルダー(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品、コーヒーフィルターホルダーです。

宿題を2つ作ってお持ちくださいました。

YUWAのパリ柄ストライプ生地で♪

Yさまが普段使われているフィルターをお持ちくださったのですが、それを見てびっくり。めちゃくちゃ大きなサイズだったんです!

レシピ通りでは大きさが足りず、急遽カルトンのカット方法を変更しました。

無事、大きなフィルターも入ったそうです♪よかった(*^^*)

サイドの柄出しも可愛い♡

左が普通サイズ。右が大きいサイズ。

ピンクとブルーグレーの色違い。

なみなみブレードも控えめでキュートです♪

裏表、どちらも柄出しを楽しめます(^^)

************************************************************************

緊急事態宣言発令に伴い、教室でのレッスンをお休みしております。

オンラインレッスンは行っておりますので、ご希望の方はご連絡ください(^^)

************************************************************************