きせかえドールのコレクションケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品をご紹介します。

きせかえドールのコレクションケースを作られました♡

飾って楽しめるように、フタはアクリル板で透明に。

埃からドールを守ってくれます(^^)

もちろん、ただの額縁ではなく、金具で開け閉めできるようになっています♪

縁はただの無地ではなく濃淡のあるまだら模様で、雰囲気が出ていて素敵です。

4姉妹のドールをフックで引っ掛けて整列♡

大きなリボンが可愛いドールたち♡

背面にはメインのドールを邪魔しない、無彩色のスリーピングローズを選ばれました。

なんて可愛いんでしょう。

花柄パンツもおしゃれ♡

ヒールも高いですねぇ(*´v`*)

カルトナージュだけでなく、いろんな手芸を楽しんでいらっしゃるHさまです*^^*

うしろにはDカンをつけて、壁に掛けられるようにしています。

あまり紫外線のあたらないところに飾ってあげてくださいね♪