オンラインでフラワー柄のフレンチスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまオンラインレッスン、フレンチスタイルです。

新しいアプリで試してみました。

オンラインアプリはいろんなものがありますが、使い勝手が実際に使ってみないとわからないことも多々あり…。

でも、このアプリで落ち着きそうです(^^)

エレガントなフラワー柄で。

前回のレッスンで作られたかぶせふたスタイルとおそろいです♪

かぶせふたでは大きいお花がメインで豪華でしたが、

今回はピンクの小さめのお花をメインにして、少し可愛らしい雰囲気に。

いろんなお花が描かれている生地なんですね(^^)

刺繍の模様が入っていて、素敵です♡

中はストライプに挑戦されました。

ストライプは、歪まないように&ラインを揃える…という工程が加わり、ドットや無地よりは少し難易度アップ。

でも美しく貼れましたね(*^^*)

緊急事態宣言も解除されることになり、一安心…というわけにはいきませんが、近々教室でのレッスンも再開したいと思っております。

また皆さまにお会いできる日が楽しみです♡