オンラインでフレンチスタイルと扇子♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

オンラインレッスンでフレンチスタイルを作られました。

YUWAの薔薇リースジャガードで、お上品な作品に♪

フリルリボンで可愛らしく仕上がりました♡

続いてリバティの扇子も。

教室の布の中から選んでいただいて、キットと一緒にお送りしました。

ピンクのリボン柄!可愛い扇子です♡

賑やかな柄ですが、ケースはブラウンを合わせて落ち着きました(^^)

そして、早速宿題作品も写真を送ってくださいました。

こちらはホワイトのドットモアレでシンプルに♪

太さの違うブレードとパールの飾りで表情がでましたね(*^^*)

中はカルトナージュアートのサークルリボン♪

時々ピンクのリボンがあるのが可愛いです♡

マカロンメジャーはトワル・ド・ジュイの小さなお花を柄出し。

チャームもピンクで可愛らしいです(*^o^*)

たくさんお写真ありがとうございます!