スタッキングできるかぶせふたスタイル♪(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの作品、かぶせふたスタイルです。

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

グリーンに赤いお花と鳥さんが描かれた生地。

前回は、箱の中に使われていましたね♪今回は外側を全面この布で。

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

前回の作品も、素敵でした!

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

ノスタルジックな雰囲気のある、素敵な布です。

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

中はピンクの花柄で明るく。フタ裏には赤いお花を配置♪

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

赤いレースのリボン、可愛いですね♡

そして、同じ布でもう1作品。

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

こちらもお持ちくださいました!

柄全体がしっかり見えて、大きな作品になっても素敵です♡

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

そして、この作品、フタを開けると…

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

実は、2段になっているんです!

スタッキングできるように、アレンジされました♪

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

柄合わせがぴったりで、よく見ないとつなぎ目がわからないレベル(*´O`*)

素晴らしいです♪

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

中はすっきり、ホワイトの壁紙で。

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

フタ裏もオシャレでしたよ^^

かぶせふたスタイル スタッキング カルトナージュ作品

普通のかぶせふたスタイルと並べると、大きさが分かりますでしょうか。

大作でした!

いつも、宿題作品以外にも、お家で作られた作品をたくさんお持ちくださって嬉しいです*^^*