楕円のバスケットレッスン♪(生徒さまカルトナージュ作品)

いつもお二人で一緒にお越しの、KさまとYさま。

今月は楕円のバスケットのレッスンでした。

まずはKさまの作品。

リバティ

Garden Gates【ガーデン・ゲーツ】

ハートの中に植物が描かれたアラベスク模様。

ピンクの小さなお花や赤い実が♡

箱の中もすべて同じ布で、総柄にされました^^

中まで全部可愛いです♡

ハートの大きさが、ちょうど側面の高さに入りましたね♪

持ち手の柄の出し方も素敵です!

続いてYさま。

ブルーのペイズリー柄

前回のトランクスタイルとおそろいにされました。

ネイビーのフリルリボンで、立体的な可愛いリボン♡

おうちでももう1つ作って、中にベビーシューズを入れて出産祝いにしようかな〜とおっしゃっていました♪

手作りで素敵なプレゼント、きっと喜ばれますね*^^*

2つ並べて撮影。

どっちも可愛い〜♡

*おしらせ*

講師の都合で、教室は3月半ば〜4月半ばまでお休みさせていただきます…m(_ _)m

その前後は教室が少し混み合いますが、ご都合つきましたらみなさまご予約お待ちしています^^