エレガントなバスケットとオルゴールスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

楕円のバスケットと、オルゴールスタイルです。

Nさまは遠方からの生徒さまで、ずっとオンラインレッスンで受講してくださっていたのですが、コロナが少し落ち着いたタイミングで、初めて教室にお越しくださいました(*^^*)

(今はまた、第3波、外出自粛・・・で大変なことになっていますが;)

素敵な布をお持ちになりました♪

YUWAのスイーツロンドコレクション Elegance tea time

エレガントなロココ調の模様に、パリのスイーツ。

サイドにはマカロン♡

繊細な線画が素敵ですよね♡

内側のホワイトストライプも可愛らしいです(*^^*)

続いてオルゴールスタイルは、レースシフォン生地で。

側面と中は、オーバルバスケットの内側と同じホワイトストライプの生地。

この布、実は教室にも同じものがあるのですが、まだ未使用でした。

すごく可愛いので何かに使いたいです(´∇`*)

前面に大きなリボンのオーナメント!

レッスン当日は時間に制限があったため、途中まではご自宅で作ってからお越しくださったのでなんとか時間内に仕上がりました(*^^*)

装飾のブレードをお忘れだったので、後日完成品を写真でお送りくださいました。

ますます豪華に♪

そして、早速宿題分も。

マリーアントワネットの生地と薔薇のカメリアで、素敵な作品です♡

フタ裏の柄出しも素敵です。

次に大阪へお越しいただけるのはいつになることやら・・・ですが、あたたかくなる頃にはまたお会いできたら嬉しいですね〜と言いながらお別れしました。

それまではまたオンラインレッスンで、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)