オーバルバスケットとオルゴールスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

YUWAのフラワー&リボンストライプで、楕円のバスケット♪

布のオーバル模様と、箱のオーバル型がリンクしていて可愛いです(*^^*)

縁はナチュラルなふんわりレース。

持ち手裏も生成りのレースに、

内側もナチュラルな無地をあてて、優しい雰囲気の作品に♡

オルゴールスタイルは、シックなダマスク柄。

ジャガード織りのダマスク、と思ったら

実はジャガード風のプリント布だったんです。

近くで見ても、ジャガードに見えます。

最近のプリント技術はすごいです(o_o)

中も同じ布で貼られました(^^)

仕切りも同系色なので、まとまりがあっていいですね♪

側面と底面、柄合わせではないんですが、縦のラインを揃えるだけでも美しいです♡

次回のミニチェストで、ベーシック作品修了です!