体験レッスンでリボントレイ♪

体験レッスンにお越しくださいました、Iさまの作品です。

ピンク×グレージュのダマスク柄をメインに。

とても丁寧に作られて、美しい仕上がりです。

まずメインの布を決め、外側のピンクを選ばれて、

最後にストライプの布を追加されました(^^)

ダマスクとストライプってやっぱり可愛い♡

幼稚園に通うお子さんがいらっしゃるので、教室にお越しいただける時間に制限があるのですが

来月からも通ってくださることに(*^^*)

レッスンは基本、朝10時から、お昼を挟んで、生徒さまのお帰りは15時〜17時とさまざまです。

でも、今のご時世みなさまいろいろな事情がおありなので、

「平日は働いていて土日しか来られない」

「午前中は用事があるのでお昼からしか来られない」

「平日の夜にオンラインレッスンがしたい」

などなど

それぞれのご都合に柔軟に対応していけたらと思っています。