ピックルースのお道具箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Sさまの作品です。

カルトナージュ作品 マリメッコ お道具箱 ピックルース

マリメッコ ピックルースで、大きなお道具箱。

カルトナージュ作品 マリメッコ お道具箱 ピックルース

娘さんのおうちで、ワンちゃんのお世話グッズを収納するのに使われるそうです。

普通は、内箱を作って2段にするのですが…今回は特別バージョン。

カルトナージュ作品 マリメッコ お道具箱 ピックルース

中に入れたいものに合わせて、仕切りをつけられました。

このピックルース、「見本と同じ布で作りたい」とリクエストいただいたんですが教室の在庫では大きさが足りず…

マリメッコのお店に行ってみると、残念ながら同じネイビーは販売終了してしまったとのこと。

でもかわりに、ブラックがありました!(^^)

カルトナージュ作品 マリメッコ お道具箱 ピックルース

ブラックとネイビー、微妙〜に色が違うんです。

ブラックもキリッとして、かっこいいですね♡

カルトナージュ作品 マリメッコ お道具箱 ピックルース

比べるとサイズ感もわかりますか?

かなり、大きかったです!