みっけちゃんのツールスタンド(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの作品です。

ペンスタンドを大きくサイズ変更して、ツールスタンドを作られました(^^)

高さ約20センチ!

カルトナージュに使う30センチ定規や、大きい裁ちばさみも入ります。

深いので、内側の水貼りテープや布を貼るのがちょっと大変でした。

生地屋さんのオリジナル生地。mikkeというコレクションだそうですが

すごく可愛い〜♡

生地の耳部分の、可愛いカラーのストライプを使われました。他の部分にはお菓子やリボンやお花やちょうちょ…とってもメルヘンな生地なんですよ(*^^*)

歪むと目立つ太めストライプ…!ですが、綺麗にまっすぐ。すばらしいです♪