プレゼント型♡トランクスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

いつも一緒にレッスンにお越しくださる、TさまとFさまの作品です(^^)

Tさまは松尾捺染 マスタードイエローのダマスク柄。

柄合わせ、ばっちり。素晴らしいです♡

可愛いプレゼント型の小箱です♪

ブルーとイエローは補色同士。私も好きな組み合わせ♪

コントラストが美しいです(*^^*)

続いてFさまは、アクファクトゥムの妖精柄。

前面の男の子の柄合わせ、難しかったのではないでしょうか?

花柄とかだと多少ずれてもそこまで気にならないんですが、こういう生き物系?の柄の場合は体が切れてしまうので…ちょっと、気をつかいますよね(´ω`;)

男の子が無事でよかったです♡

フタには女の子の妖精。リボンで隠さないように、柄出しを考えられたんですね^^

上、前面、横と3人の妖精が見えて、好バランスです♡可愛い〜

中は白無地ですっきりと♪

お2人とも、教室でのレッスンでも宿題作品でも、柄合わせをがんばってくださいました(*^^*)