メガネケース、ひねり箱、フォトスタンド(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品を3つご紹介します♪

まずは、軽量メガネケース。

カルトナージュ用レザーを使います。

優しいカラーのピンクベージュ♡

サイドはリバティ生地がチラリと見えます♪

午後のレッスンは、ひねり箱。

アクファクトゥムの妖精柄で(*^^*)

前から見ると…

2人の妖精が向かい合っているのが可愛い♡

内側は、2種類の布を貼られました。変化があって楽しいですね♪

中にも妖精がいました(*´v`*)

眼鏡ケースと並べて撮影。

色合いがすごく可愛い♡^^

最後はこちら。宿題作品のフォトスタンドです。

シンプルなエクリュカラーのリネンの中に、

リバティ【Coward】カワード

横向きでも、縦向きでも使えます。

フォトスタンド作品を見るといつも思うのが…写真を入れるのがもったいない!ということです。笑

フレームを無地、中に柄布を入れられる場合が多いので、写真を入れずにこのまま飾っていたい!といつも思ってしまいます(´v`)

3種類一緒に撮らせていただきました(^^)

おそろいではないのに、この統一感♡

優しい世界観、素敵です♡