おそろいでウェットティッシュケースとマネートレイ(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

YUWAのフラワーストライプで、ウェットティッシュケース。

教室の在庫生地を使ってくださいました(^^)

この生地は数年前、カルトナージュをはじめて間もない頃に購入したものです。

グリーンの色合いと、お上品な小さなお花がとっても可愛くて…♡

これでペンスタンドを作りました。懐かしいです…!(´v`)

ウェットティッシュにすると、こんなに可愛らしかったんですね〜♡

そして、もうひとつ。

同じ生地でマネートレイも作られました。

こちらはご自宅で仕上げをされたので、Nさま撮影です(^^)

アクセサリーやメガネ置きとしても便利な作品です。

いつかお教室を開講された際には、マネートレイとしてお使いくださいね♪