教室での新型コロナウイルス感染予防対策について

先週より大阪・京都・兵庫でも緊急事態宣言が再び発令されました。

お知らせが遅くなってしまいましたが…それに伴い、アトリエルランではレッスンの新規ご予約・体験レッスンを休止しております。

すでにご予約いただいてる生徒さまにつきましては、十分に感染対策をしながらレッスンさせていただきます。

不安に思われる方や、職場やご家庭の事情などで外出が難しい方は、ご連絡くださいね。

オンラインレッスンが可能な方は、なるべくオンラインをご利用ください(^^)

◇アトリエルランでの新型コロナウイルス感染拡大予防について◇

○テーブルにはアクリル板のパーテーションを設置しております。
○換気機能つきのエアコンを常時稼働しております。加湿も行います。
○定期的に窓を開けて換気を行います。
○レッスンは常にマスクを着用して行います。また、こまめに手指の除菌を行います。
○生徒さまにお使いいただく道具は毎回洗浄・アルコール消毒しております。
○洗面所・お手洗いには使い捨てのペーパータオルをご用意しております。

◇生徒さまへのお願い◇

○入室前に、玄関で手指のアルコール消毒、及び洗面所での手洗いをお願いいたします。
○玄関に不織布マスクを置いておりますので、マスクの交換をお願いいたします。
○レッスン中はなるべくマスクをご着用ください。
○レッスンルームにも除菌アルコールを設置しております。こまめな除菌をお願いいたします。
○ご家族様含め、体調がすぐれない方は、レッスン日の変更をお願いいたします。
○定期的に換気を行いますので、室内が一時的に寒くなります。羽織りものなどお持ちいただければと思います。

あらためて、感染予防を徹底していきたいと思います。

安全に、楽しく、レッスンを続けていけたらと思っております(^^)

どうぞご協力よろしくお願いいたします。