教室での新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスが急激に拡大していますね。

3月に入ってから更に緊迫感が増し、まだまだ先が見えない状況で、皆様不安にお過ごしのことと思います。

そんな中でも、レッスンは変わらずやっております。

自宅での少人数でのレッスンですのでリスクは高くないとの判断ですが、なるべく皆様に安心してお越しいただけるよう、教室でもできる限りの対策をしています。

玄関を入ってすぐ、洗面所を開放しております。

手洗い・うがいなどにご利用くださいね。

センサータイプのソープディスペンサーを導入しました。

使い捨ての紙コップ、ペーパータオルもご用意しております。

コートは玄関でお脱ぎいただき、ハンガーラックへお願いいたします。

スプレータイプの消毒液をご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

皆様にお使いいただく道具類は、レッスン後に洗えるものは洗剤で洗浄後、レッスン前にすべての道具をスプレーで消毒しております。

今のところ、レッスンを休止する予定はしておりませんが、

ご自身、ご家族含め、体調の優れない方は、レッスンをお控えください。

自由な外出もままならない中、少しでも皆様に息抜きをしに来ていただけるよう、今後もできる限りレッスンは続けたいと思っております。

感染を拡げないため、レッスンを続けるために、どうぞご協力お願いいたします。