生活の中のカルトナージュ。トイレのダストボックス

お家のトイレの「手を拭くタオル」。

家族だけならいいんですが、毎日いろんなお客様が来られるので衛生面で気になる人も中にはいるのでは?と前から少し気になっていました。

そこで我が家では、ついに布タオルを廃止!

使い捨てのペーパータオルを導入しました!

こちらは、手を拭いた後のペーパーを捨てるダストボックス。

お気に入りのローラアシュレイ ヘンリエッタで柄合わせ♪
上に穴の開いたかぶせふたにしました。

ちなみに手前のペーパーホルダーもカルトナージュです。

生活の中で必要なものを、ささっと作れちゃうカルトナージュ。

こういう時に役立ちます♪

ペーパータオルはネットで購入したのですが、少しでも安く…と思ってまとめ買いしたら、思った以上に大量に届いてびっくり(笑)

ちょっと、今クローゼットの収納スペースが圧迫されています(^^;

みなさんどんどん使ってくださいね!