持ち手付き 小物入れスタンド♪

頼まれもので、卓上小物入れを作りました〜!

机の上の小物をアレコレ収納したいとのことで、34cm×25cmと結構大きいサイズです。

ただの箱だけでいいよ〜と言われていたのですが、せっかく作るのなら…!といろいろ手を加えて、こんな仕上がりに。

真ん中の仕切りには取っ手を作って、持ち運びもしやすくしました^^

前面には大きいカメリアをつけて豪華に♡

中には可動式の眼鏡スタンドを♪

こちらカーテン生地なんですが、ボンドがつきにくくてなかなか難しい生地なんです(_ _)

眼鏡スタンドはもちろん取り外しも可能です。

大容量でいろいろ収納できそうです♪^O^

細々したものを入れるのには、もう少し小さいサイズで作っても可愛いかもしれないですね♡*^^*