四角いウェットティッシュケース♪

新しいウェットティッシュケースを見つけたので、早速デコしてみました^^

大きいおしりふきがぴったり入るサイズです。

おしりふきケースといえば、以前はピジョンのこちらを主に使っていたのですが↓

結構大きくて、机の上に置いておくには存在感がありすぎるんです。。

おしりふきを机の上に!?

…そうなんです。うちではおしりふきと、手口拭き、台拭きなどなど、ぜーんぶこのおしりふき1種類で賄っています笑

なのでもう少しシンプルでコンパクトなものはないかな〜と探していたんです(´∇`*)

すぐ汚れてしまいがちなので、リバティのラミネート生地を使いました♪

ブレードも汚れの目立ちにくいものに。

シンプルな四角い形なので、ラミネート生地でもすごく貼りやすかったです^^

ガバッと開くフタを開けると真っ白で、可愛くなくなってしまうのが玉にキズ…>_<

あとフタにあまり密閉性がなく、乾きやすいかも。

うちは使用頻度が半端ないので問題なしです☆

カルトナージュをやっていると、何にでもすぐ布を貼りたくなっちゃいます^^*