スイーツのかぶせふたスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Mさまの作品、かぶせふたスタイルです。

YUWAのスイーツ柄とブルーのドットでキュートに♡

内側はスキバルでお掃除しやすく。

中には小さな仕切りをつけました。

何に使う箱かというと・・・

Mさまこだわりの、お箸の収納ボックスでした!

仕切りの左側のあいたスペースには、箸置きを入れられる予定です。

以前にも同じ用途の箱を作られたのですが、毎日使用して古くなってきたとのことで今回新調されました♪

思い通りの収納箱を作れるようになると、カルトナージュはますます楽しくなりますよ♡

※ベーシックコースのレッスンではサイズ変更や仕切りアレンジはできません(>人<)コース外の個別レッスンで作られています♪