壁掛けオーバルミラー(カルトナージュ アドバンス作品)

オリジナル作品、壁掛けオーバルミラーです。

ちょうど、顔全体が映るくらいのサイズのミラーです。

リバティ 【Felda】フェルダ

色鮮やかな水彩画♡

いろいろ合わせてみたのですが、ピンとくるブレードがなかったので飾りはなしにしました。

ふんわりさせるためにいつもキルトを入れているのですが、この楕円形にキルトを包むのがなかなか難しく・・・

今回は、ウレタンを入れてみました。

横から写すとわかるでしょうか??

ウレタンを入れると、キルトより分厚く、しっかりぷにぷにとした仕上がりになります。

しっかりぷにぷに・・・変な表現ですね(笑)

ちなみにこちら↓がキルトを包んだ作品です。

なんとなく違いがわかりますか?

まぁ、難易度はあまり変わらないかな(^^;

飾りのリボンはラフな感じにしたかったんですが、バランスが難しいですね(´v`;)

タッセルはふんわりスカートタッセルではなく、レーヨンタッセルを使ってみました。

↓ふんわりスカートタッセル

↓レーヨンタッセル

やっぱりふんわりスカートタッセルの方が、ミラーには好バランスかな〜

シュッとした感じも気に入っているんですが(*^^*)どうでしょう?

オーバルミラーとタッセル1種類、同じ日に作っていただくこともできます♪