赤い屋根のクリスマスハウス♪

クリスマスハウスです。

前回のクリスマスツリーと同じリース柄で、赤い屋根のおうち^^
雪のイメージで、パールの縁どりをしました。
扉の上にも雪が積もっています…♪

上のリースは、同じ布を丸く切りとってぷっくりさせたものです。
真ん中には鈴をつけてみました。本当はベル型の方がクリスマスらしくてよかったのですが…(ちょっとドラえもん風になっちゃいました)

反対側には窓をつけました。
楽しくデコレーションできる作品です♪

ツリーと並べるとこんな感じです。
一緒に飾れるサイズ感♪

大人っぽい雰囲気もおしゃれでよかったですが、可愛らしい雰囲気でもクリスマスっぽくていいですね♪^^*